食って寝てニコ動
ニコニコで色んなことをやってみたいブログ。ゲーム実況、弾いてみた、パチスロ実機配信を上げてます。
ICO二周目 part8,9


ICO二周目part8うpしました。
今回は些細ながら、とても重要な部分で二周目の特典があります。
次回最終回、今日中にうpします。
一周目とはちょっと違うエンディングが見られます。




最終回うpしました。
ちょっとニヤっとしてしまうエンディングでしたw
二周目もこれで終了です。
うん・・・とてもいいゲームでした。

コメレスです~。
>>続きを読む
ICO二周目 part7


part7うpしましたー。
ほんとこのステージ大嫌いですw

part8は収録中にPCが落ちて音声が取得できなかったのでアフレコでやろうかと思いましたが、二周目ですし大して重要な部分でもないので、少し飛ばして正門から始めます。
てことは9パートかな?
ICO二周目part5,6


マリカーやっててこんな時間になってしまいましたが、ICO二周目のpart5うpしました。
今回は遂に・・・やってしまいましたw
うん、まただよ。



part6うpしましたー。
遂に隠し武器編です。
この武器・・・何かやらしぃぞw

ストックがなくなったので、明日は編集に専念して日曜に既に録り終わっているICO二周目のpart7,8とG1ジョッキーのpart8をうpしたいと思います。
ちなみにICO二周目は全10パートに予定を変更しましたw

コメレスです~。
>>続きを読む
ICO二周目 part2,3,4


part2うpしましたー。
おまけ的な感じの二周目ですし、1パートの時間も短く作ってあるのでpart4までまとめてうpします。



part3うpしましたー。
カットしてますけど、3度コンテニューしたのは内緒ですw



part4うpしましたー。
今回は繋ぎみたいな感じで、あまり見どころないかもしれません><


明日はpart5,6までうpできると思います。
6で遂に隠し武器が登場します!
ICO二周目 part1


ICOの二周目を始めました。
と言っても、既に七割がた撮り終わっておりますw
全8パートぐらいになりそうですが、カットを多用しているので1パート20分に満たない軽い動画になりますので、ちょっとした合間にでも見ていただけると幸いです。
copyright © 2017 食って寝てニコ動 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
