食って寝てニコ動
ニコニコで色んなことをやってみたいブログ。ゲーム実況、弾いてみた、パチスロ実機配信を上げてます。
マイルエナ19日目
UPしました。


今回からデジカメにカメラを変えました。
まだ光の加減が手探りで、最初の方はリールが潰れ気味になってます^^;

涙が出るほど高画質で撮れたはずなんですが・・・エンコするとそうでもないかもw
マイルエナ18日目
UPしましたー。


本日のUPラッシュのトリです。

直樹さんとの覇王対決の仕込み終了しました。
総ゲーム数233G。
生放送とか使ったりしてゆっくりやっていく予定だったのに・・・w
マイルエナ17日目
UPしましたー。


かなり間が空いてしまいましたが17日目です。
もう1実践収録済みですが、あと1つか1つ撮れてからUPします。

目標にしていたG1ジョッキーの収録と旋風の編集は明日以降にw
マイルエナ16日目
UPしましたー。


初めてサムネミスった・・・やっちまったなー。

今週はなかなか動画を作る時間がないです\(^o^)/
マイルエナ15日目
15日目UPしましたー。


おはようございます^^
copyright © 2017 食って寝てニコ動 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
