食って寝てニコ動
ニコニコで色んなことをやってみたいブログ。ゲーム実況、弾いてみた、パチスロ実機配信を上げてます。
しーぷり!心5の3
うpしましたー!


心ちゃん設定5の3回目です。
ようやく調子が出てきました・・・?

あとUP時にFC2の調子が悪くて更新できませんでしたが、サクラ3の2周目ロベリア編も開始しております。

てか、欲しい台が尽きないw
シープリ心設定5の2
UPしましたー。


心ちゃんの続きですー。
今日は休みで打ちにも行かなかったので悪ドラⅢも編集できていますので引き続きUPしますー。
シープリ心設定5編 part1
UPしましたー。


シープリのラスト心編の設定5を開始です。
今回から右解説にしました。
編集ソフトを変えたためで、別に心ちゃんだけ特別扱いしているわけではありませんw
雫6
UPしましたー。


雫編part6です!
やっぱ雫やな^^

現在2回戦第1試合の政宗設定6を録り終えました。
明日赤ドン6を回す予定です。
早くもベスト4が1機種決まります。
どちらになるか楽しみです^^
しずく5


UPしましたー。
気付けば1ヶ月近く間が空いてしまっていました。
ひとり実機配信対決の方に参加していないとおり、シープリは旅立っていきました\(^o^)/
しかし、心編まで全て録り終えていますので動画はこのままUPできます。
copyright © 2017 食って寝てニコ動 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
