食って寝てニコ動
ニコニコで色んなことをやってみたいブログ。ゲーム実況、弾いてみた、パチスロ実機配信を上げてます。
赤ドン雅 三つ巴対決


本日より4連日、1時公開で赤ドン雅三つ巴対決をUPしていきます。
お相手はトリトンさん、蜩さんです。
事前投稿だったので新着動画に表示されませんが、よろしければ見てやってください。
赤ドン17
UPしましたー。


新台購入は300円の壁に阻まれましたw
また検討段階からやり直しです。

一応現時点での候補
◎政宗
○初代リンかけ
▲ラーゼフォン
△モンキーターン
×あっぱれ応援団
×桜姫

ここまで絞りました。
赤ドン16
UPしましたー。


今回何かが起きる・・・!?
赤ドン15
UPしましたー。


ちょいと間が空いてしまいました。
16はもうUPできる状態になっているので夜上げます。
赤ドン14
UPしましたー。


次回はちょっと間が空くと思います。
copyright © 2017 食って寝てニコ動 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
