食って寝てニコ動
ニコニコで色んなことをやってみたいブログ。ゲーム実況、弾いてみた、パチスロ実機配信を上げてます。
しんでれらぶれいど!17
UPしましたー。


生放送で設定1で一撃1000枚企画をやっていましたので動画のほうはお休みしてました。
お待ちしてくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません><

ちなみにその間、所有実機に餓狼伝説☆双撃が追加されました^^
悪ドラⅢが終わり次第動画始めていこうと思ってます。

こないだ番長2をじっくり打つ機会があったのですが、すごく5を打ちたい・・・
ラインバレルを買おうと思っていた枠で番長2購入あるであるで?
シンデレラブレイド15
UPしましたー。


14もUPしてました。
手は仕様です^^b
シンデレラブレイド13ぺんぺん
UPしましたー。


出ない方を演じるのも疲れてきましたわー^^
シンデレラブレイド12
UPしましたー。


予想していた以上に詳細な解析が出たので字幕に入れてみましたが・・・編集時間かかりすぎw
次回からどうするか考えます。
でれぶれ!6ぺんぺん
UPしましたー。


編集したい動画が多すぎて時間が足りない;;
copyright © 2017 食って寝てニコ動 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
