食って寝てニコ動
ニコニコで色んなことをやってみたいブログ。ゲーム実況、弾いてみた、パチスロ実機配信を上げてます。
G1ジョッキーWii part95
UPしましたー。


やはりゲーム配信は実況を入れないと淡々としすぎてる感があります。
G1ジョッキー94
UPしましたー。


とても久しぶりになってしまいましたが、UPいたしました。
次回は収録済です。
G1ジョッキーWii part93
ものすごくお久しぶりになりますが、G1ジョッキーの方をUPしました。


元から糞動画でしたが、期間が空いて非実況での再開・・・
とりあえず目標達成までやっていく予定ですが、前途多難です。
G1ジョッキーWii
かなり久しぶりになってしまいましたが、収録いたしました。
ただ、実況は断念いたしました。
声を張れない状況ではテンションが上がりませんので、実況をする意味はないかな・・・と。
家に誰もいない時間が見つかれば実況でも撮りたいと思うのですが、それが見つからずにここまで引き伸ばされたので・・・w
年も越しましたし、さすがにこれ以上は間を空けられないと思い、とりあえず当分は字幕プレイでの続行にします。
漬物石の92
G1ジョッキーpart92UPしましたー。


最後にダービー予想をつけてみました。
久しぶりに長編ですw
copyright © 2017 食って寝てニコ動 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
