食って寝てニコ動
ニコニコで色んなことをやってみたいブログ。ゲーム実況、弾いてみた、パチスロ実機配信を上げてます。
やっと・・・
次回作予定のゲームを受け取れましたw
最初に不在で受け取れなかったのがちょうど一週間前・・・なかなか予定が立たず再配達の日時を指定できず、何度も配達してくださった佐川急便の方本当にすいませんでした><

しかし、ゲームは届いたものの今度はPCが\(^o^)/
うまくいかないもんですね・・・
まあ、PCさえ買い替えればいつでも始められるということで・・・><


マイスロの方は最近実戦記は書いてませんでしたが、カンストしました!!
ミッションもいろいろと達成しましたが、どれを新しく達成したかわからなくなったので未達成のミッションを書きますw
早くコンプしたいんだぜ。


<未達成のミッション>
>>続きを読む
マイスロ6日目
新作の方、ただいま注文いたしました。
とは言っても、まだタイトルを悩んでましてw
2タイトル注文してしまいましたw
とりあえず順番にどっちもやろうかな?
1つは以前書いた候補の中のもの、もう1つはたまたまアマゾンでオススメにあって面白そうだったのでw
もうしばしお待ちいただければと思います。


今日もちょっとだけツイン2を回してきました。
フリーズ引けました!!
マイスロ始める前に2回引いたことはあったんですが、マイスロ始めてからは初!!
ようやく赤7フリーズのミッション達成です。
完全に設定1だったのにフリーズ様様でRT37連、1600枚いただきました。

更にそのおかげで一気にレベル84まで上がりました!!
カンストが見えてきた・・・!!


<今日新たに達成したミッション>
>>続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

マイスロ4日目・5日目
昨日は朝から、今日は夕方から打ってきましたー。
マイスロ始めてから休みなく打ってるなw
養分すぎるwww

始めて5日でレベル78とか結構早いんじゃないだろうかw

ゲーム数とかは割愛。
昨日は投資10K 回収7K
今日は投資10K 回収0K

連敗\(^o^)/
昨日は朝からでしたが設定もよさそうじゃなかったし、皐月賞の馬券を買わなきゃいけなかったので途中ヤメw
また6000Gミッションはお預けです。

ミッション達成が60%に達したので遥カスタム、テスラカスタムを解放しました。
テスラカスタムは上級者向けすぎるwww


<昨日今日で新たに達成したミッション>
>>続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

マイスロ3日目
G1ジョッキーWiiをうpしました。
1つ下の記事をご覧ください~。
そっちの記事をトップに持ってきたいけどやり方わかんないんで、告知しつつマイスロの結果を。

今日は朝一から。
前半かなり調子よく出て2500枚までいったものの、そこからハマりはじめ・・・途中±0ぐらいに。
結局最後に取り返して1450枚。

しかし、6000Gミッションをクリアしたと思って6150Gでやめたんですけどね・・・
ボーナス確定後のゲーム数はカウントされないのかな?
マイスロサイトで確認したら5936G・・・
俺の一日を返せえええええええええええええええええええええ

ま、勝ったからいいか・・・焦らずゆっくり達成していこう。

今日の結果
ゲーム数5936G BB18回 MB12回 キュンキュンメーター68

総投資11K 回収29K


<今日新しく達成したミッション>
>>続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

マイスロ2日目
今日は昼から。
クルミカスタムでくぎゅううううううううううしながら打ってきましたよっとw

一台目 637G BB1 MB0

適当な台に座って撃沈・・・

二台目 5G BB1 MB0

まさかのお座り1Gでキュンキュンフラッシュw
隣のよさそうな台が空いたので即やめで移動。

三台目 3012G BB6 MB7

完全にフェイクだ・・・撃沈。。。
更に5Gでやめた台が吹いてる・・・\(^o^)/

店を替えて、MBだけは6以上の台が空いてたので着席。

四台目 3621G BB23 MB10

ktkr!!!!
ほぼ休みなくボーナス引き続け、なんと4350枚いただきましたw
たぶん6でしょう。

まだ設定が入ってるからマイスロ目的でも数台漁る価値はあるかもw

収支は総投資29K 回収87K やったぜぃd(≧▽


マイスロ通算履歴10155G BB46 MB27 現在のレベル54


<今日新しく達成したミッション>
>>続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 食って寝てニコ動 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
