食って寝てニコ動
ニコニコで色んなことをやってみたいブログ。ゲーム実況、弾いてみた、パチスロ実機配信を上げてます。
夢幻39
UPしましたー。


最近、北斗の面白さに気付きました。
というか、設定が想像以上に使われていることに気付いてテンションが上がっておりますw
設定に素直に出やすいらしいですし、これは当分ホールのメインを張れるんじゃないかと思います。
当分、北斗の高設定狙いとモンキーのゾーン狙いだけで楽しくやっていけそうな気がします。
夢幻38
UPしましたー。


久しぶりに間隔の狭いUP!

<現在の各動画の状況>
G1ジョッキー→先日も書いたとおり後日収録開始
夢幻→収録ストックあり(近日UP)
マイルエナ→収録ストックなし(収録はもうちょっと先)
ギラ爺→収録ストックあり(近日UP)
シープリ→雫編収録済(近日UP)・心編収録中
サクラ3→グリシーヌ編収録済(近日UP)
赤ドン→収録ストックなし(シープリの次に収録)

というわけで、G1ジョッキーと赤ドンとマイルエナはちょっと間が空きます。
あとは最新のものを近日UPできるかと思います。
夢幻の如く37
UPしましたー。


かなり間が空いてしまいましたがUPしました。
本日はあと2本ほどUPする予定です。
夢幻36
UPしましたー。


第4回実機配信対決、結果が出ました!
はたして夢幻の結果は・・・!?
夢幻の如く35
UPしましたー。


最近頻尿。
copyright © 2017 食って寝てニコ動 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
