食って寝てニコ動
ニコニコで色んなことをやってみたいブログ。ゲーム実況、弾いてみた、パチスロ実機配信を上げてます。
ちょいと追記~
前回の記事が今年最後のつもりでしたが、今コメントを拝見していてこないだの長文記事に対していただいたコメントに年内に答えておきたいと思い追記させていただきます。

偉そうだという印象をもたれたのはショックではありましたが、自分で見直しても書き方が悪かったかな?と思います。
自分のもっている考えは書いた通りで、今後誤解を招きたくないので遠慮なく書かせていただいたつもりです。
ただ、こう改まって書こうとすると会話するのとは違ってガチガチの文章になって印象も変わってしまいますね・・・
内容に関しては訂正は一切ありませんが、ご視聴してくださる皆様には例外なく本当に感謝していますし、どんな汚い言葉であろうとコメントをいただくことはすごく嬉しいことで、それに対して文句を言ったわけではないのです。


ゲームはゲームであってリアルではないのですが、こういった疑似体験のできるようなゲームではリアルさというのもゲームを楽しむ上で重要な要素だと思っています。
その中で先行馬でも溜めて後方から行く方が強い・・・みたいなバランスの崩壊した部分が出てくるのもゲームだから仕方のないことですけどね。
でも逃げ、先行、差し、追い込みという脚質があってこそ競馬は面白いものだと思いますから、そこは崩したくない一線です、少なくとも動画としてあげる以上は。


というわけで、今後も皆様の意見には最大限応えていきたいと思っています。
動画というものは視聴してくださる方がいて初めて存在する価値あるものになると思いますし、皆様のコメント1つ1つを大切にしていきたいです。
その中で、この場を利用して書く内容は「皆様のコメントの中でお応えできないもの」に対してその理由を説明するという形になると思いますのであまり印象はよくないのかもしれませんが・・・
誤解を避けたいので長文になることもありますが、思っていることをそのまま書いていくつもりですので「それは違うんじゃないか?」ってことがあれば動画内でもこちらのコメント蘭にでもコメントをいただけると嬉しいです。


では、今度こそよいお年を~ノシ
次回接続は1月4日以降になります。
copyright © 2017 食って寝てニコ動 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
