食って寝てニコ動
ニコニコで色んなことをやってみたいブログ。ゲーム実況、弾いてみた、パチスロ実機配信を上げてます。
G1ジョッキーWii part72,73
part72UPしましたー。

言ってるそばから超長編動画となってしまいました。。。
ほんとすいません><
一週目の鞍数が少なかったから大丈夫だと思って2週目にいったんですが、イベントの発生、無駄な喋りのせいで気づけばこんな時間にw
いつもの低画質でもファイルサイズオーバーしてしまったので、更に少しだけ落としてUPしました。
見づらい部分もあるかと思いますがご了承ください。

part73UPしましたー。

なんと・・・遂にG1の大舞台で1番人気に祭り上げられるときがやってまいりましたw
押し寄せるプレッシャー・・・結果は果たして!?

次回は未収録ですが、来週末ぐらいにできると思います。
copyright © 2017 食って寝てニコ動 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
