食って寝てニコ動
ニコニコで色んなことをやってみたいブログ。ゲーム実況、弾いてみた、パチスロ実機配信を上げてます。
スポンサーサイト
夢幻の如く 其ノ三
いいところで切ってしまっていたので編集終わって即UPです。


今日はうちの県でスロッターズジャーニーの収録があったので、見学がてらちょっと打ちに行ってきました。
着いたら梅屋さん、嵐さんともにアイジャグ打ってましたw
合算1/155ぐらいのツイン2があったので打ってたら、ちょうど背中合わせの悪魔城ドラキュラに梅屋さんが移動してきました!
チラチラ見ながら打ってましたが・・・よく出ててテレビ的にも面白そうでしたw

本日の収支
ツイン2
投資4K 回収1450枚
ブラッド+
投資36K 回収650枚

+2K

ブラッドで1400ハマってやられましたが、なんとかプラスでしたw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
わたしはパチスロをたまに打つことがあります。 先日も久しぶりに打ちに行きました。...
2010/04/18(日) 17:07:39 | 続無知の知
copyright © 2017 食って寝てニコ動 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
